横原担がサマパラに行ったら、骨抜きにされた話②

前回のブログでやっとMCまで辿り着いたYO

お前いつまで長々書くんだよ状態だけれど自分の記録の為に書く。

誰かに見せたいって言うより、書いておかないと忘れちゃう。

こんなに楽しかった夏の思い出忘れちゃうとか、そんな事できないじゃん。

 

 

MC

 

IMPACTorsってさ。未知じゃん。

YouTubeでJrチャンネルがある訳ではないし。Jrチャンネル+でMVはあるけどさ。

あとは、ドTV(Island  TV)で数秒または数分の持ち時間で好きな事は出来るけれど、何か企画があるわけでも長尺で彼らが好き勝手している所ってなかなか見れない訳で。

雑誌とかで、わちゃわちゃしてても結局紙面。分からんじゃん。楽しみじゃん。

今まで、デビュー組もJrも色々とコンサートにお邪魔してきたけれど、各グループみんな面白い。

ジャニーズWESTSixTONESに関してはなんかもうwwwwwwww状態になるくらい腹痛くなるくらい笑う。

あと、ふぉ〜ゆ〜。天才。

クリエの時は、MCタイム初めましてすぎて、おたくを座らせる事を忘れてMCに突入しちゃう可愛いパクターズさんだったけれど、今回はちゃんと最初に着席させて貰えました♡偉い成長してるね♡(モンペ)

(MC入ると各自が後ろに行って、飲み物とかタオル持ってきてたけれど、誰かカゴとか入れ物を用意とかしてくれなかったんかな。大体他のグループってカゴに全員分入ってるじゃん。でみんなで取り合ってるのに。このグループって各自なんだな。何で??って最後まで謎だった。)

ふとした疑問は残ったけれど結果として、IMPACTorsって面白い人達だと言うことを改めて再確認出来たMCだったよね。

 

 

ねぇ、ジャニーズJrチャンネルはまだですか????????(圧)

 

 

YouTubeぶん回す準備は出来ているんだけど??

急にかげつば劇場始まるし(警察官役をやりたい椿くん)

急にかげつば歌い始めるしfeat.ボイパの基くん(どしたどした)(選曲グリーングリーン)(激うま)

急にいなくなった影山くん、セブンの袋持って出てきたと思ったら中から自分たちのクリアファイル出してきて全3種をメンバーに配り始めるし、アイス42個買い占めちゃうくらいグループ愛重いし(最高)

ふんえちをほじくり返すし(I.KE.BO.)

急にサンリオピューロランドになっちゃうし。

可能性無限大

 

 

早くジャニーズJrチャンネル持たせてくれないかNa〜〜〜

 

 

所でさ、インパクちゃんのMC中のステージドリンクが大体が水飲んでたんだけれどペットボトルにストロー挿してて。ただ水飲んでるだけなのに  

 

何でこんなに可愛いのかよ〜〜♪       

 

天使達の休息だよ??きゃわああわわわあ!!!

横原くんて、タオルでお顔拭く時、すっごく丁寧にぽんぽんって汗拭いてるのね。え、ゴシゴシいくタイプじゃないんだ……生唾ごくりとしながら防振の双眼鏡で覗いていた事は横原くんには秘密な!!!!(全世界に発信)

 

何回か、基大先生の給水タイムがスクリーンにドーーーーーン!されてたけれど、何だろう…あざとさしか感じなかった(スタオベ)

基くんて何であんなにあざといんだろうね。天然??いや、基大先生はきっと計算であれをされているのは分かっている。調べはついているんだ!けど!!わかっているのにまんまとはまっちまうんだ!!彼は天才!!(2回目のスタオベ)

そりゃみんな養いたくなるよね。基くん、友達が養いたいって言ってたよ??タワマン買ってくれるって(多分)

 

 

で、バラバラと水とタオルを撤収パクターズさん。だから誰かカゴを用意してあげて…!!

 

12   Triangle

 

着席したままの歌唱。今まで激しかったセトリだったから一旦休息。

しっとりインパクちゃんの歌声を楽しむ。

やっぱりさ。上手いんだよ。みんな歌が上手い。

歌唱力のあるグループって絶対強いよね。最近の子たちみんな歌が上手くて感心しちゃう。

横原くんのパート『深く深く 刻まれた あの傷のように』

少し鼻にかかった、けれど真っ直ぐな歌声。耳からは勿論、私の全細胞が横原くんの歌声を受信する訳ですよ。

今、思い返しても好きな声過ぎて鳥肌立っちゃう。横原くんの声量も全部好き。普段の話し声は結構低いのに、歌声は高くて。

横原くんて、凄くない??インパクちゃんみんなそうだったけれど、生歌残念じゃないし、みんな最後までちゃんと喉潰さないで歌っててさ。

横原くんあんなに高音で歌っているのに、平気なんだよね??凄くない??天才??

歌っている時、TDC全体を優しい眼差しで見ててさ。全くうっとりだよ。
私的サマパラオーラス、1バル正面のセンターにいたんだけれど、勘違い出そうになるくらい目が合う目線になるの。1バルドセン最高。勘違いしちゃうよ??

 

13   Big Bang

 

TDCに垂れ幕。JAPONICA STYLEでも始まんのか?って思ったら、基大先生と鈴木大河様のターンですと!!

メンカラの着物を崩したような衣装。かっこよ。あれはお下がりだったのかな?分からんのだけれど、曲もダンスもかっこいい〜なんて眺めていると、たまに垂れ幕と絡まり合う基くんと大河くん。

ふーーーーーーん、えっちじゃん??

そんな顔するんだ、、、って心の中で呟いて双眼鏡で2人を喰い入るように見つめてごめんね。

いつだったかの日の大河くん、最後、上の着物がもう脱げてしまって(あれは脱いだの?)腹筋バーーンってなってた。相変わらず仕上がった腹筋。あんな、甘いお顔してるに腹筋がゴリゴリすぎてギャップにやられて応接室にあるクリスタルの灰皿で頭殴られた気分になる(火サス)もっと殴って欲しいな…←

基くんもさ、バチバチにキメている所と、えちえちな表情してみたり。何がどうなったらそうなるの??双眼鏡で覗いたらダメ。でも見ちゃう。

最後、垂れ幕と絡み合ったりして。ドイヒードイヒー!サイコー!もっと見たいなって思っちゃう演出。

 

14   DOMINO

 

あぁ、基くんと大河ちゃんいなくなってしもた、、ってしょんぼりしてたら、ズンダダ ダダン!って始まって。衣装チェンジしたメンバー登場。私服みたいな、おしゃんなモノトーンなお衣装。菱形の光る枠持ってて。薄暗いから、横原くんはどこかな〜〜〜って探してると、途中で登場。

 

べ、べ、べ、べ、BE、

 

ベレーーーーーーー帽

 

優勝。圧勝。大勝利。

 

どゆこと?DOYUKOTO??破壊力えげつな。めためた似合うベレー帽かぶって出てきただけで圧倒的大優勝してるのに、菱形の光る枠に両腕と顎乗せて、コテって首傾げてさ。え?夢?幻??あざと、、あざといのは基くんだけ十分だよ?なのに。

大丈夫かな。私の脳内パーンてなったけど、私生きてる?生きてるね。

一緒に入った友人たちからも大絶賛だった横原くんのベレー帽。今、思い返しても、きゅんてする。あんな圧倒的な顔面にベレー帽はダメだって。一生言ってられる。またベレー帽かぶって欲しい。横原くんにベレー帽被せてくれた人、本当にありがとう(合掌)

 

DOMINO、しっとり大人な感じでさ。

って言ってるんだけれど、横原くんのベレー帽の衝撃が凄すぎて。記憶無いんだよね。記憶がベレー帽と顔が良い。以上。

 

15   Desire

 

この曲聞くと、KAT-TUNのツアー思い出してさ。バランスボールの曲!!ってなった人いない?いないか。

バランスボールに乗ってただけ(失礼)なのに、何であんなに色っぽかったんだろ、、インパクちゃんやってたら多分私は死んでた。みんなもそう思わん??

 

Desireさ。最高だよね。今のIMPACTorsの色気を出してるって感じでさ。

私の中の、好きな横原くんDesire編だとさ。みんながセンターに集まって踊ってる時、下手にいる時で仰向けになって手をひらひらしてる時。横原くんの横顔。角度。手の動き。身体の角度。。。斜め上を見ながらヒラヒラしてる横原くんマジで最高。

何だろう、最高(求:語彙力)

 

  15  JET   

 

 

突如、ガチャで登場したJET 聞いてないよ?ドユコト?ドユコト??

しかも振付横原くんとな。なんかね。初見そんな気がしたんですよ。

言うのは勝手だから言わせてください。。。

何だろう、音の取り方?って言うんですかね?(ダンスやった事ないから知らんけど)

このJET、後半超ガチャで登場したから、自分が入る公演でやるかも分からないし。ドキドキドキドキ…

JET引いた瞬間声出ちゃったよ(お静かに)

途中、「銀河の果てへ」の時のポーズが好きです。7人でやると決まる。

IMPACTorsのバチって決まった瞬間。最高なんだよね。最高で最強。

 

 16  LIS′N  

 

椿くんのソロ。NEWS増田さんの曲。(記憶が、、、)

 

 

 17 CAN′T CRY  

 

奏くんソロ。亀梨さんの曲。(記憶が、、、その2)

 

 18 Beacause of 愛 

 

待ってました!!!横原くんソロ!!!!横原大先生のソロがやってきました!!!!もうね。横原くん出てきた瞬間、全私が大爆発しているところに、横原くんの歌声。鼻にかかった声。鼻にかかった声なんだけれど、甘さもありつつしっかりした太い声。

 

大好きだーーーーーーーーー!

 

しかもさ。何であんなに切ない表情で歌うん。。。

最高だよ。

 

しかもさ。横原くん、多分、多分、、歌ってるよね、、、

毎回安定してるの凄くない??

思い出しただけで、きゅんとするし、震える。。。

また横原くんの歌浴びたい!!

 

 

 19  PINKY  

 

ねぇ。どうゆうこと。。。

けしからんターンが来ましたよ。

幕が降りてきて、メラメラしているんだけどさ。それどころじゃないよ??

幕?スクリーンにメンバーのお顔とかが映るんだけどさ。

それも見たいんだけれど、自担様のお顔やお身体も見なきゃじゃん?

顔も見たいんだけれど!全部(全身)見たい!っていう葛藤。

 

 

一回奇跡的に、横原くんの近くに行けた日があったんだけど。

 

ちょーーーーーーーーーーーーーえっちな顔してた

(大歓喜)(結局顔)

 

 

メンバーみんなそうなんだけどさ!!

横原くんしか基本的に見てないんだけれど

たまにはね。。。

PINKYの時は、ちょっくらメンバー見ちゃうじゃん。

1番見ちゃいけないと思ったのは、奏くんと影山くん。。。。

 

え、あのさ、、カーテンしてて良かったよ、、、

 

最中でしたか・・・?

さいちゅ・・・・た・ち・・・、ば・・え・・・(黙ります)

 

 

ふーん、えっちじゃんってスカした顔しながら鼻息ふんふんしちゃったよ(やめ)

フェイスシールド、、お前許さんぞ。。。(曇る)(でしょーーね)

 

友達とPINKYはカーテン必要だったのか議論をしてみたんだけれど、

カーテンしてないとオタクみんな刺激が強くてしぬって結論で纏まったから

まぁしょうがないよね。

あの瞬間、全オタク達が自担全周中になるの最高だよね。

 

なんかさ。腰振るだけが、色気じゃないってか。(喜んでしまったけれど)

インパクちゃんの大人の男の色気の出し方って言うんですかね。

歩くエロス。。いや歩いていない。。踊るエロス。。

最高かよ。

 

  20 Time′s on my side 

 

色気にずぶずぶ、じゃぶじゃぶひったひたになった心を浄化してくれる

影山さんの透き通った歌声。安心と信頼の影山くん×坂本様

影山くんにカラオケで歌われたら、もう、恋待った無しですね。

 

  21 RESCUE  

 

影山くんの天使の歌声に聞き惚れていたら、後頭部にバットで殴られたかのようなセトリ!!!最高!!

もうRESCUEまで来ると、あぁ、サマパラが終わってしまう。。。って気分になってしまうんよ。

 

歌い出しから、もう引き込まれちゃうんよ。何だろう、これからぶちかますぜ、、、的な感じない??

 

 

「守りたい この笑顔を」

 

いや私達があなた達の笑顔を守りたいよ!!!!!

インパクちゃんの笑顔が私たちの笑顔だから、、、

 

Runnin'up I'm runnin' Runnin'up I'm runnin'

の所のカウントずれ最高じゃない?わくわくしちゃうんだけれど!

 

 

  22  ミラクルワンダーマジック 

 

みんな大好きミラワン♡ってかさ。今回の白い新衣装やばくないですか。。。

各々に似合っている衣装でさ。

横原くんのMA-1にパーカー、アーミー(??)なゆるパンツにブーツ、、、

このお衣装着せて頂いたの誰ですか。。。菓子折を、菓子折を、届けさせて頂きたいんですが

 

メンバー全員本当に似合ってるよね。何だろう、解釈の一致っていうか、全オタクの総意っていうか。

奏くんのチョーカーは反則だよ?奏くん担さん大丈夫?生きてる??私は巻き込み事故にあってるよ!

 

ミラワンの振付すごい好きで。

緩急っていうか。

IMPACTorsさん、比較的ずっと急!急!急!!なんだけどさ。

ステップとか、もう好きなんよ。ずっとステップ刻んでてほしい

 

ミラワンのさ。「魔法をかけて また会えるように」の時。

横原くんめためた優しいお顔をして魔法をかけてくれるんだよね。

私的最終日、次いつ会えるか分からないからさ。

ここのフレーズ聞いて、ほろりしたよ。(激重)

 

また会いたいよ。次いつ会える?何て劇重彼女()演じてたら、それまたぶん殴られるかのような、最後の最後、横原くんの必殺!高音フェイクが来るなんて!聞いてないよ!!最高だよ!!!最後の最後にそんな底力残ってんの。。省エネとか言ってごめんね。ばけもんだよ?

 

何回も言っていると思うんだけれど、横原くんが歌う時に構えるのが、めためた好きで(特にフェイク)くるくるくるくる!みたいな。

ジェットコースターの最高到達点に達する3秒前みたいな。

本当さ。なんて人を好きになってしまったんだって心底思っております。

 

 

  23  A.D.D.I.C.T.  

 

もう、もう無理だよ。。サイレン聞こえた時、お迎えかと思ったよ。。。

何で?何でここまで踊り続けたのに。ここでこの曲来ますか??やっぱりYou達バケモンだよ。。。

 

もうさ、Jr.の課題曲とも言われている曲だけれどさ。こんな後半にとどめをさすかの如く。。。

怖いよ、最早このセトリ怖いよ。。。大好きだよ。。。

 

いつだったかの日、影山くん盛り上がりすぎてシャツ全部ハダけてたよ。ご馳走様でした。

 

さっきまで仏のようなお顔で魔法をかけてくれていた横原くんもめちゃめちゃかっこいいよ〜〜!!

少し般若のような表情になってた時もあったけれど、それもまた良き(全肯定)

 

 

すでに虜!!

 

とっくにな!!

 

 

やっとここまで来た!!!