お金を使ったら最高だった夏、2021

何が夏だよwwwもう秋じゃん!って思ってるけどさ。

しかも2022のサマパラブログ書こうと思ってたのに、去年のブログ下書きのままだったから供養供養。

 

 

 

 

でも、楽しかった夏。2021。

この楽しかった夏を書き留めないと忘れちゃう。

 

 

普段はね、限界オタクに属する部類だからコロナ前は夜行バス常連だったし、ホテルはビジネスホテルは当たり前、たまにチョイスをミスって、カードキーじゃない普通の鍵の部屋とか良くあるし。

 

 

カプセルホテル(って言ってもファーストキャビン)とかも好きでよく使ってた私が!!!

 

 

ずーっと自粛自粛自粛自粛

 

 

いや、今も自粛期間なんですけど

 

たまにのお泊まり。

すぐお金使いたくなっちゃうからさ。

 

今の時期、ホテル予約しなくてもどこでも空いてるし予約しないで行ったのね(破天荒)

 

今思えば、さっさと予約してチェックインすりゃ良かったんだけど一応私の中の理性が、邪魔をしてね。

 

 

結局理性は吹っ飛んだんだけど

 

 

サマパラとか、東京ドーム公演で東京ドームシティにくると、いつか泊まりたいな。

憧れのあのホテル!

 

 

 

東京ドームホテル!!

 

遂にやっちゃったよね。

サマパラの夜公演まで悩んだんだよ??

 

 

どうしようどうしよう

(早くしないとリアルに宿ないからね)

 

 

友人「え、いーじゃん!泊まっちゃえ!」

オタクの友達の定型文ですよね。

いーじゃん!やっちゃえ!行っちゃえ!泊まっちゃえ!

 

分かった!泊まる(0.000003秒くらいでの食い気味で即答)

 

 

オタクなんて、ちょろいよな

1分もかからず、予約完了。

ホテルは目の前。

 

 

 

え、ちょっと待って……何その最高の環境…

 

 

 

人混みをすり抜け、ロビーに向かう。

 

普段のホテルと違って、ロビーに案内する人多いし、こんな高級ホテル泊まらないから、限界オタク緊張。

けど、私は大人のオンナ。余裕ぶる。

 

チェックインする時に、多分空いていたのかな?

 

景色を選べて。

 

東京ドーム側と新宿方面(だったかは忘れた)

 

えーーー!そりゃもうドーム側ですよね。

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923211303j:image

 

えーーーん!

泣いちゃう!憧れの景色!

この状況下だったから、東京ドームの明かりが20時に消えちゃったの残念だっけど、めっちゃ綺麗だった

良く見たらラクーアのジェットコースターも消えてる🥲

 

でも、東京の夜は本当に綺麗だったな…♡

 

 

 

 

そしていそいそと外の皆様へ、影山横原を披露

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926010734p:image

 

 

やりたかったやつ♡!!!!

 

 

これさ、どうなってるんだろうね??って後で見に行ってみたんだけど

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923211734j:image

 

 

分かります……?

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923211849j:image

 

ちょっと近づく

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923211936j:image

 

 

明らかに怪しげに光る真ん中の部屋

 

 

 

笑ったよね。外からこんな風に見えるんだって。

 

 

 

そしてペンラって発色凄いね

 

目立つ目立つ

 

 

その日のドームホテル、飾り付けのプロがいて

 

 

次回泊まった時は参考にさせて頂きます(やる気)

 

 

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923213537j:image

 

 

ベッドも広々♡

IMPACTors様をそっと寝かせちゃう

 

 

 

おっと、もう少し明るくせねば!

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923213708j:image

 

 

怪しいwwwwww

 

 

 

 

 

 

あと、お友達から買ってきてもらったあの子をそっと寝かせちゃうョ

 

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210923213925j:image

 

 

 

いきなりの藤原丈一郎さんなんですけどね

 

シーツ×藤原丈一郎

 

 

ふーーーん、えっちじゃん

 

 

 

 

ビックリしすぎて少し固まったよ。

前々から周りには言っているのだけれど、藤原丈一郎の本気は怖い。(好き)

 

 

 

ビール片手に立ち尽くしたよね。

 

 

 

最高に美味しいお酒を飲めました。

 

 

 

朝は軽く寝坊をかましながら、楽しみにしてたホテルの朝食~~~♡

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926010034j:image

 

 

横原くん!おはよぉ!!

朝食美味しいね!!!

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926010448p:image

 

 

 

 

景色最高だし、ご飯美味しいし!

東京ドーム見ながら朝ご飯って贅沢過ぎるだろ…

 

 

 

朝ご飯食べたら、少しお散歩♡

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926011246j:image

 

 

朝早くて誰もいないw

ゆっくり写真撮ったりしてワクワクして、昨日の事を思い出してキュンとして。

 

 

 

 

スタバでコーヒー買って、ホテル帰ってお化粧するかって思ってたら(すっぴんで朝ご飯食べてた)

 

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926011409j:image

 

 

朝のドームホテル

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926011619j:image

 

 

 

?!?!?!

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926011649j:image

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

もうナニコレ珍百景の音楽流したいくらい

真ん中に発光しながらアピールして私の団扇!!!!

 

 

 

写真だと分かりにくいんだけど、太陽の光も受けてなのかめっちゃ発光してたww

 

 

 

夏休みの研究成果!!

 

 

 

 

 

良い材料使うと目立つ!!笑

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926011938j:image

 

 

 

 

 

お部屋からの眺め、朝も良き

 

 

 

 

 


f:id:snmswfnkyjf:20210926011940j:image

 

 

最高だな、って思いながらお化粧したよね。

噛み締める贅沢。

 

 

 

お友達との待ち合わせも、下のロビーにあるカフェにしたから、すぐ行けるし日に当たらないし、荷物は置いていけるし、最高。

 

 

 

f:id:snmswfnkyjf:20210926012226j:image

 

 

 

帰りも荷物ピックアップして、すぐ電車乗れちゃうからもう、こんなに贅沢すると次からは他のホテル泊まれなくなるね。

 

 

 

マジで東京ドームホテル、最高。

 

 

 

次は上にあるラウンジ行きたいな♡(結局飲みたい)